FC2ブログ

Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

18
2018  00:45:00

関門海峡花火大会 ファイナル

ファイナルです。
今度はたくさんの航跡と共に撮影しました。
本日、18日はかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会に撮影に行きます。
コメント返信、足跡探訪が遅れることをお伝えてしておきます。

関門海峡花火大会 ファイナル6PSJT 
スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

Y  

おはようございます。

今日は鹿児島ですか〜 花火大会って結構多いんですね〜♪体力勝負ですね、お疲れ様です!また楽しみにしてます♪

2018/08/18 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   

デコ  

すごいねぇ
光跡と共に花火^^

豪華共演に楽しんだよ(#^.^#)
あ~ぁ夏終わっちゃうのかなぁ??

2018/08/19 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   

NOB  

おはようございます。

久しく見てない海峡花火大会
やっぱ門司側と下関側からの2か所から上がるから迫力ありますね!

今回の撮影場所見当着きましたので、行く機会があれば参考にさせていただきます。(笑)

錦江湾サマーナイト大花火大会も楽しみにしております。

2018/08/19 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: Yさんへ

Yさん、おはようございます。

> 今日は鹿児島ですか〜 花火大会って結構多いんですね〜♪体力勝負ですね、お疲れ様です!また楽しみにしてます♪

行ってきました、かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会
先週は、関門海峡花火大会とかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会のダブルヘッダーだったので、
昨日は疲れて、ダウンしていました。笑
昨日はメダカちゃんのお世話してました。
あと、画像選択編集。
今日からボチボチアップします。

2018/08/20 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃん、おはよー!

返信が遅くなりました。
ごめんね。

> すごいねぇ
> 光跡と共に花火^^
>
> 豪華共演に楽しんだよ(#^.^#)
> あ~ぁ夏終わっちゃうのかなぁ??

花火と航跡って海の花火大会じゃないと撮影出来ないよね。
かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会に行って来ました。
桜島フェリーの航跡を入れて撮影したよ。
今朝20日の宮崎は窓明けて寝たら寒くなって窓閉めました。
急に秋らしい気温になりました。
でもまた暑さがぶり返すと思うけど。。。笑

2018/08/20 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: NOBさんへ

NOBさん、おはようございます。

返信が遅くなりました。
ごめんなさい。

> おはようございます。
>
> 久しく見てない海峡花火大会
> やっぱ門司側と下関側からの2か所から上がるから迫力ありますね!
>
> 今回の撮影場所見当着きましたので、行く機会があれば参考にさせていただきます。(笑)
>
> 錦江湾サマーナイト大花火大会も楽しみにしております。

撮影場所、検討つきました。。。笑
現地に行くと面白い張り紙がしてありますよ。笑
かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会も行って来ました。
昨日19日は画像選択編集でブログアップ出来ませんでした。
あと、メダカのお世話も。。。笑

2018/08/20 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment