FC2ブログ

Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

02
2018  05:41:39

新田原基地 航空祭1

近くから撮影してみました。

DSC_4204PSJT.jpg

 DSC_4818PSJT.jpg 
スポンサーサイト



 未分類

4 Comments

デコ  

目の前じゃん(#^.^#)

迫力満点だしっ
すげっ運転席見えちゃうッ^^

撮ってて楽しいでしょう( ^^) _U~~

2018/12/02 (Sun) 06:21 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃん、おはよー!

> 目の前じゃん(#^.^#)
>
> 迫力満点だしっ
> すげっ運転席見えちゃうッ^^
>
> 撮ってて楽しいでしょう( ^^) _U~~

凄い近距離ですよ。
こっちに向かって飛んでくるような感じ。
プレオープンは天気も良くて良い写真が撮れました。
本番は雨が降りました。笑

2018/12/03 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   

NOB  

こんばんは。

これって凄く近いですけど、レンズ何ミリで撮ってるんですか?

ちょっと参考にしたいです。(笑)

2018/12/03 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: NOBさんへ

NOBさん、こんばんは‼️
トリミングですよ❗

2018/12/03 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment