『てげてげ写真部@みやざき』メンバーで『椎野あじさいロード撮影会』に行って来ました。
参加メンバーは、
顧問さくらさん、miyaちゃん、ひろみちゃん、ミーちゃん、そして僕
さらに、新メンバーのみなみさん、IPXさん
計7名で楽しい撮影会になりました。
午前8時、国富町役場集合
さくらさん、miyaちゃん組
ひろみちゃん、ミーちゃん、ぶっちょ組
の2台で移動開始!
途中、みなみさんにメールで連絡しながら現地に向かいました。
国富から椎野あじさいロードまで約2時間半
あじさいロード到着
そこで、みなみさんにメールしたが送信エラーになっていることに気付かず撮影開始
メールの新着だけを気にしながら撮影をしていると、携帯が着信!
電話に出てみると、IPXさん!
今日雨の中撮影に行ったのか?
と聞かれて、到着しましたと言うと、何んで俺を誘ってくれなかったのか?と言われ、お話ししていると、
どことなく、見られているような感じがして、どこにいるのですか?と聞いてみたら、、なんと僕の上にある東屋から僕を見下ろしていました。。。(笑)
いきなり飛び入りIPXさん登場!!!
この時点で、IPXさんのてげてげ写真部@みやざきの正式メンバーと認定しました。。。(笑)
以前、みなみさんからの連絡を待ちながら撮影すること1時間
みなみさんから、もう着きました???
のメール受信!
内容に???
到着メールしたのにな~ぁ???
よくよくメールを見ると未送信ボックスにメールが。。。(◎-◎;)ドキッ!!
そうです、送信失敗して未送信ボックスにメールが入っていたんです。。。涙
あわててみなみさんに電話を掛けてみるが、今度は電波の入りが不安定なので通話が出来ず、回線が切れてしまいました。。。涙
困ったな???と思っていたら、南さんから電話が掛かってきて無事初顔合わせ出来ました。。。(笑)
その後一緒に撮影やいろんな話をしながら撮影をして、話に夢中になっていたら午後1時になっていて、慌ててうどん屋さんでうどんとさかな鮨をたのんでみんなで楽しい昼食&トーク会になりました。
雨も上がり、外に出て撮影&トーク会の続き!
みんなで和気藹々いろんな話をしながら楽しいひとときを過ごしました。
ふと気付くと、時間は17時!!!
話したりないこともたくさんあったのですが、みんなで帰路につくことに!!!
するとうめこちゃんから温泉に行きましょうとお誘いが!!!
さくらさん、ミーちゃん、IPXさん、みなみさんはお帰りになると言うことで、僕とミーちゃん、うめこちゃんと3人で石峠レイクランドの耳川温泉で温泉に入って帰路につきました。
朝から晩まで楽しい撮影会でした。
今回、撮影会に出席出来なかった方々も次回は出席されてみんなで楽しい撮影会を行いましょう!!!
撮影会で撮影した写真を観て下さい。

真田様宅の棚田

さくらさんからモデルと指名されたひろみちゃん

うどん屋さんの前の通りから撮影 その1

うどん屋さんの前の通りから撮影 その2

こっそりIPXさんを盗撮!!!(笑)

こっそりひろみちゃんを盗撮!!!(笑)

ひろみちゃんに気付かれて、ポーズをとるひろみちゃん(笑)