fc2ブログ

Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

22
2013  08:25:26

水平線の音楽と花火4 番外編

花火で遊んでみました。


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』


SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』
スポンサーサイト



 写真

6 Comments

IPX  

1. 花火

おはようございます。
何んとか の 効果が出てますね(台風では、ない)
台風のおかげで開店休業中で~す

2013/10/23 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

2. Re:花火

>IPXさん
おはようございます。
何となくいい感じになりました。
台風のおかげで明日のお休みは台無しです。。。(笑)

2013/10/23 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

まっちゃん  

3. いい感じですね。

万華鏡のようで綺麗な写真ですね。
秋の花火も情緒ありますね(^.^)

2013/10/25 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

4. Re:いい感じですね。

>まっちゃんさん
こんばんは。
お疲れさまです。
番外編、鏡を三角形に合わせた万華鏡を作って撮影しました。(笑)
一つ葉臨海公園の対岸、宮崎港から撮影したので、海の写り込みを期待したのですが、台風の影響で波が入って綺麗な写り込みは撮れませんでした。残念。。。

2013/10/25 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

駒止めおばちゃん  

5. 無題

きれいです。万華鏡の花火!
さすがsatoくんです。
水平線と音楽よかったでしょうね。
万華鏡の花火素晴らしい。
目を楽しませてくれてありがとう

2013/10/28 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

6. Re:無題

>駒止めおばちゃんさん
おはようさんです。
僕らは無賃観客で会場対岸から花火を撮影しました。
音楽が流れていたけど、何が流れているかまでは聞こえませんでした。。。(笑)
花火は十分楽しませてもらいました。笑

2013/10/29 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment