Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

21
2017  08:48:03

一心行の大桜1

平成29年4月22日(土)
朝5時に自宅を出発して、阿蘇、久留米の桜を撮影してきました。
まずは一心行の大桜です。
3枚目、桜の写真を撮る女性がいたので撮影してみたら、大きな白レンズを抱えていました。笑

DSC_9096PSJT.jpg

 DSC_9116PSJT.jpg

 DSC_9048PSJT.jpg 



 未分類

5 Comments

onorinbeck  

すんごい山桜の古木ですねー。
尋常じゃない生命感を感じます。
素晴らしいですわー(^。^)

2017/04/21 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re:

beckさん、こんにちは。
樹齢400年を越える山桜だそうです。
以前は段々畑にある大桜だったのですが、今は段々畑を整備して駐車場になって有料になりました。
有名に成ると有料になりますね❗(笑)

2017/04/21 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

デコ  

すんごく綺麗だねぇ~^^

立派な大木が大輪の桜を咲かせて
見事なまでに成長したら

素晴らしい光景が待っていた( ^^) _U~~

撮る人を撮る
これいいですよっ

2017/04/21 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

今晩は
菜の花に包まれた山桜の古木!
多くの方が見てくれて
喜んで綺麗に咲いてくれるんでしょうね~

春を満喫されてる感じが良いですね^^

古木さん!有難う~ですね^^

2017/04/21 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪さんへ

デコさん、おはようございます。

> すんごく綺麗だねぇ~^^
>
> 立派な大木が大輪の桜を咲かせて
> 見事なまでに成長したら
>
> 素晴らしい光景が待っていた( ^^) _U~~
>
> 撮る人を撮る
> これいいですよっ

樹齢400年以上の大桜
たくさんの人が集まりますよ。
昔はただの段々畑だったのですが、
今は整備されて駐車場は舗装され
入場料を取るようになりました。
今や、阿蘇の観光地になっています。

スマホで撮影する女子を狙ったんですが、
このお姉ちゃんキヤノンの白レンズをだっこしていました。。。笑

2017/04/22 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment