FC2ブログ

Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

28
2017  06:54:16

イーグル。

平成29年7月27日(木)
早朝からカワセミ狙いで撮影に行きましたが、朝1度見かけただけで午前中は終了。
午後からリベンジで行ってみましたが、一度も姿を現しませんでした。涙
夕方、ブログネタ撮影のためにイーグルを撮影してきました。
しかし、ほとんどのイーグルは帰還したようで、ラスト3機のイーグルを撮影。
2機のイーグルで設定して、最後のイーグルを撮影しました。


DSC_5223PSJT.jpg

 DSC_5256PSJT.jpg  

スポンサーサイト



 未分類

6 Comments

デコ  

ちかっ(#^.^#)

こんな近くで戦闘機撮れたら
喜んじゃうっ^^

かっこいいな^^

2017/07/28 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃカッコエエー!
カワセミより一億倍羨ましいっす。
まだ残ってるやろ?

全部、見たいわー^_^

2017/07/28 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

tane  

SATOくんへ

こんばんは(#^.^#)

やっぱり、イーグル、カッコええわ~~~っ!! (#^.^#)
私が、SATOくんのブログを見るきっかけになったのも、イーグルを撮った写真が
カッコイイなぁ~と思ったのがきったけでしたからね~。。。

これからも、たまには、イーグル宜しくね!!

2017/07/29 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪さんへ

デコさん、おはようございます。

> ちかっ(#^.^#)
>
> こんな近くで戦闘機撮れたら
> 喜んじゃうっ^^
>
> かっこいいな^^

近くで撮れるんですよ。
まだ近くも可能なんですが、着陸はここが一番近いかな?笑
離陸はもっと近くで撮れるよ。

2017/07/29 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: onorinbeckさんへ

beckさん、おはようございます。

> めっちゃカッコエエー!
> カワセミより一億倍羨ましいっす。
> まだ残ってるやろ?
>
> 全部、見たいわー^_^

全部?
それは見せられません。。。笑
一部なら。。。笑


2017/07/29 (Sat) 05:45 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: taneさんへ

taneさん、おはようございます。

> SATOくんへ
>
> こんばんは(#^.^#)
>
> やっぱり、イーグル、カッコええわ~~~っ!! (#^.^#)
> 私が、SATOくんのブログを見るきっかけになったのも、イーグルを撮った写真が
> カッコイイなぁ~と思ったのがきったけでしたからね~。。。
>
> これからも、たまには、イーグル宜しくね!!

カメラを始めた頃は、よく撮影に行っていたけど、
最近は滅多に行きません。

また機会を見つけて行って来ますね。


2017/07/29 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment