Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

09
2017  06:40:33

筑後川花火大会 スターマイン3連発

平成29年8月5日(土)
筑後川花火大会のつづきです。


004PSJT.jpg 005PSJT.jpg 006PSJT.jpg 

 未分類

8 Comments

さくら  

これはこれで迫力あって、良いじゃないですか。
お疲れ様でした。

2017/08/09 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

デコ  

センスのようなスターマイン
写り込みから全体像まで全て楽しめる( ^^) _U~~

行った事はないけど
マハラジャのような所でセンスをふりふり
踊っているような女性がでてきましたよ^^

めちゃくちゃ綺麗です♪

2017/08/09 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

今晩は
色鮮やかで、、水面の映り込みの
超~綺麗で流石ですね^^

2017/08/09 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

こんばんは。
どの絵も見事です。
水の映り込みも素晴らしいです。

2017/08/09 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: さくらさんへ

さくらさん、こんばんは。

> これはこれで迫力あって、良いじゃないですか。
> お疲れ様でした。

初回にしては、良い感じで撮れました。

2017/08/10 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪さんへ

デコさん、こんばんは。

> センスのようなスターマイン
> 写り込みから全体像まで全て楽しめる( ^^) _U~~
>
> 行った事はないけど
> マハラジャのような所でセンスをふりふり
> 踊っているような女性がでてきましたよ^^
>
> めちゃくちゃ綺麗です♪

センスのようなスターマイン、やつしろ全国花火競技大会であがりますよ。
10月まで待ってね。笑

2017/08/10 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: x都人x さんへ

都人さん、こんばんは。

> 今晩は
> 色鮮やかで、、水面の映り込みの
> 超~綺麗で流石ですね^^

今夜は、只今大雨と雷が凄くて、寝てられません。。。涙
花火は、露出の調整がポイントですね。

2017/08/10 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: さゆうさんへ

さゆうさん、こんばんは。

> こんばんは。
> どの絵も見事です。
> 水の映り込みも素晴らしいです。

ありがとうございます。
只今、雷雨がひどく、近くに雷が落ちています。
寝ようにも寝られない状態。。。涙

2017/08/10 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment