Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

11
2017  06:57:32

筑後川花火大会 カラフル

平成29年8月5日(土)

標準レンズ、28mmで撮影した写真です。
最後の写真はもちろんフレームアウト。。。笑

次回は魚眼レンズ編でアップします。011PSJT.jpg 012PSJT.jpg 013PSJT.jpg 

 未分類

6 Comments

デコ  

すげっ^^
綺麗すぎてあんぐりっ

最後のお写真の下の方

シャトルのように広がってるっ

心踊るなぁ(#^.^#)

2017/08/11 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

おはよさんどす~
フレームアウト!
その方が迫力を感じれて良いですね^^
最後の絵!大好きです!

魚眼か楽しみですね~

2017/08/11 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

こんばんは。
ども絵も素晴らしいです。
会場の広さと見物客の多さが解りますね。
出店も多いようですね。

応援のポチを!。

2017/08/11 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪さんへ

デコさん、おはよう。

> すげっ^^
> 綺麗すぎてあんぐりっ
>
> 最後のお写真の下の方
>
> シャトルのように広がってるっ
>
> 心踊るなぁ(#^.^#)

最後の写真はファイナル!
上が全て切れてるの。。。笑

2017/08/12 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: x都人x さんへ

都人さん、おはようございます。

> おはよさんどす~
> フレームアウト!
> その方が迫力を感じれて良いですね^^
> 最後の絵!大好きです!
>
> 魚眼か楽しみですね~

約300mmで28mmじゃ、フレームアウトするよね。笑
初の筑後川花火大会なので、来年行けたら今年のことを参考に撮影したいと思います。

2017/08/12 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: さゆうさんへ

さゆうさん、おはようございます。

> こんばんは。
> ども絵も素晴らしいです。
> 会場の広さと見物客の多さが解りますね。
> 出店も多いようですね。
>
> 応援のポチを!。

観客と出店を入れて撮影しました。
少しでも臨場感があるかなって思って。
広角レンズが必要ですね。笑

2017/08/12 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment