Welcome to my blog

「てげてげ」とは宮崎弁で「そこそこ、適当に」という意味。
適当にBlog UPしますね
ちなみに「てげ」は「とても」「超」って意味。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

12
2017  01:37:10

インスタ女子!まちがいない!(笑)

平成29年10月8日(日)
コスモス撮影の続きです。
二人ともスマホで撮影なので、インスタ女子!まちがいない!(笑)
僕もインスタにアップしてみよう!(笑)

DSC_3517PSJT.jpg

 DSC_3306PSJT.jpg 

 未分類

15 Comments

MT  

おはようございます

今は行く先々、インスタ女子ばかりですよね~。
皆さん、とても楽しそうです。
最近はクチコミ効果を狙ってインスタ栄えを意識した新製品を出すメーカーも増えてきているようです。^^

2017/10/12 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: MTさんへ

MTさん、おはようございます。

> 今は行く先々、インスタ女子ばかりですよね~。
> 皆さん、とても楽しそうです。
> 最近はクチコミ効果を狙ってインスタ栄えを意識した新製品を出すメーカーも増えてきているようです。^^

最近は、観光地などでもインスタ映え!などの言葉で観光客を狙っていますよね。笑
今年の流行語にインスタが入りそうですね。笑


2017/10/12 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ハーモニー  

こんにちは^^

かわいいコスモスがたくさん咲いて~ 見頃ですね。
素敵な爽やかな笑顔のインスタ女子にも...
見とれてしまいますね~(^^)♪

2017/10/12 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

デコ  

家政婦は見たになってる(笑)

インスタ女子間違いないッ(#^.^#)
しかしいい笑顔

こっちまで気持ちいいですわ^^

2017/10/12 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

さゆうさん  

うん、この主題いいですねー。
凄く解り易い。
今、流行りのね。

2017/10/12 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ナイス!隠し撮り^ ^
師匠。見習わせてもらいます!!!

2017/10/12 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ハーモニーさんへ

ハーモニーさん、こんにちは。

> こんにちは^^
>
> かわいいコスモスがたくさん咲いて~ 見頃ですね。
> 素敵な爽やかな笑顔のインスタ女子にも...
> 見とれてしまいますね~(^^)♪

インスタ女子らしい女子がたくさんいてコスモス撮影していましたよ。
なかには一眼レフカメラで撮影しているカメラ女子も!!!(笑)
女子はカメラが好きらしい。。。笑

2017/10/12 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: ♪デコ♪さんへ

デコさん、お疲れ様

> 家政婦は見たになってる(笑)
>
> インスタ女子間違いないッ(#^.^#)
> しかしいい笑顔
>
> こっちまで気持ちいいですわ^^

デコさんは、インスタ女子じゃないんですね。
カメラ女子!
今度、デコさんの自撮りが見たい。。。笑

2017/10/12 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: さゆうさんへ

さゆうさん、こんにちは。

> うん、この主題いいですねー。
> 凄く解り易い。
> 今、流行りのね。

インスタ映え、インスタ女子、今流行ですよね!
ちょっとだけ、流行に乗ってみました。笑

2017/10/12 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: onorinbeckさんへ

beckさん、こんにちは

> ナイス!隠し撮り^ ^
> 師匠。見習わせてもらいます!!!

隠し撮り?
失礼な!!!(笑)
たまたま、レンズの向こうにインスタ女子がいただけだよ。。。笑

2017/10/12 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/12 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

x都人x  

今晩は
コスモス畑に若い女性!
インスタ映えしますよね^^

笑顔も素敵だし!

爺は笑顔を忘れました(悲”

2017/10/12 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: x都人xさんへ

都人さん、おはようございます。

> 今晩は
> コスモス畑に若い女性!
> インスタ映えしますよね^^
>
> 笑顔も素敵だし!
>
> 爺は笑顔を忘れました(悲”

今の若い子は違うね。
自撮りでも笑顔でポーズ決めるよね!!!
僕らには出来ない技だね。笑

2017/10/13 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

サトちゃん@  

おはようございます。
インスタ女子、コスモス畑とのコラボもバッチリですね。
ある意味、こういうシーンは羨ましくも感じます。
僕が自撮りしてもインスタ映えどころか笑われるのがオチですからね(^^;

2017/10/13 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

Re: サトちゃん@さんへ

サトちゃん@こんばんは。

> おはようございます。
> インスタ女子、コスモス畑とのコラボもバッチリですね。
> ある意味、こういうシーンは羨ましくも感じます。
> 僕が自撮りしてもインスタ映えどころか笑われるのがオチですからね(^^;

インスタ映え、今年の流行語になりそうですね。
僕も地鶏でインスタに出してみようかな???笑

2017/10/13 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment